クロちゃんのぬくもり・・・

5月14日我が家に産まれてきてくれた3羽のうさぎの赤ちゃん。

クロクロ・クロシロ・シルバー。

一生懸命生きようと最後まで頑張って大きく、

そしてとてもかわいらしく成長してくれたクロ・・・

 

最近下痢をすることが多かったのですが、

私がきちんとクロの体を休ませてあげることができなかったために、

お腹の菌が増えてしまったのでしょうか・・・

昨日体調が急変し、頑張れと声をかけ続けましたが・・・

そのまま息を引き取ってしまいました・・・・。

 

 苦しむ姿を見て、もう苦しまないでいいよと・・・心の中で・・・
あんなに小さかったからだで、人工保育で一生懸命
『生きよう生きよう』とがんばってくれた!
やっとクラといっしょに遊ぶようになって・・・
私が呼ぶとお膝に乗ってなでなでしてもらうのが大好きで・・・・
とってもとっても可愛らしいクロ・・・
体調管理をきちんとしてあげられなかったこと
一生懸命生きてくれたクロにごめんねって・・・。
まるで自分の子供のように育てていた分ぽっかりと心の穴が
開いたようで苦しいです。とてもかなしい・・・
そして、クラも・・・なんだかさみしそうなお顔で、
クロを探しているようです。
いつまでもこのお膝のぬくもりは残っています・・・・。
クロちゃん、ありがとうね~☆
 
 

Petshop-Ricky盛岡店

 【ペット販売、買取】

Petshop-Ricky

【只今生体買取強化中】

飼えなくなったペット、昆虫~爬虫類、鳥類、哺乳類ご気軽にお問い合わせください。

AKBの佐藤七海さんとテレビ岩手アナウンサー川部アナウンサーに取材に来ていただきました。

ごきげんテレビちょペットパラダイスに出演しました。

ペットと住めるアパート

アンビシャス入居者募集中

  メゾンド・セドール

スカイパーク

人工孵化器リトルママ

ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD