いよいよ孵化予定日!!

去年話題になったスーパーで売っているウズラの卵が孵化するという噂がひろがりこちらへも問い合わせがかなり殺到いたしました。

そこで今回いろいろなウズラの卵を温め孵化するか検証してみようと・・・


まずは盛岡市にあるユニバースで売っている愛知県産の生命のたまごこれでチャレンジです。10個入りですが一個割れてましたので9個でスタートです。


左から

あひるのたまご

ひめうずらのたまご

うずらのたまご

・・・孵化中です・・・

そしていよいよ・・・

ん!!!!

一羽孵化しました~!

予想では産まれないだろうと思っていたスーパーのうずらたまごから・・・

ウズラが一羽誕生です!

やっぱりヒメウズラよりも数倍大きいぞ!!


でもでも、やっぱりお顔はとってもかわいいですね~!

第二弾!

埼玉県産のじゅんちゃんの孵化の検証の結果もとても楽しみです!

あと16日後。お楽しみに☆

ちなみにアヒルの卵の孵化予定日は・・・あと一週間です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウズラだいすっきこ (木曜日, 14 5月 2015 20:30)

    マジでスーパーおめでとうですねー!私もその結果を聞いてチャレンジしてみたいと思いますーーーー!

  • #2

    アイアムパーリーピーポー (木曜日, 14 5月 2015 20:32)

    ウズラだいすきっこに聞きましたー可愛いですねウズラ!速く私も孵化させようと思います!

Petshop-Ricky盛岡店

 【ペット販売、買取】

Petshop-Ricky

【只今生体買取強化中】

飼えなくなったペット、昆虫~爬虫類、鳥類、哺乳類ご気軽にお問い合わせください。

AKBの佐藤七海さんとテレビ岩手アナウンサー川部アナウンサーに取材に来ていただきました。

ごきげんテレビちょペットパラダイスに出演しました。

ペットと住めるアパート

アンビシャス入居者募集中

  メゾンド・セドール

スカイパーク

人工孵化器リトルママ

ゲオEショップ買取センター ゲーム・DVD・CD